2011年10月04日

犬の気持ち

犬の気持ちをつかむって難しいですね。何を考えてるかわからないですからなおさらです。吠えることで意思表示している場合もありますしね。
ただ、チャイムで吠えるのって何で吠えてるのかよくわからないんですよね。警戒して吠えてる気はするんですが、どうしたらいいんだろう。怒ってもやめないし。。いつまでたっても治りません。もうちょっとどうにかしようと思います。
チャイムで無駄吠えしている犬って多いとは思います。言い直し方を研究しようと思う。
うちの犬は年をとってきたので、よく寝てる気がします。やっぱり年を取ると元気がなくなってくるのかな?
2010_12_11_165520_D90.JPG

タグ:犬の気持ち
ニックネーム わんわん at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ
Posted by モバゲー at 2012年01月13日 14:46
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 18:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2873876

この記事へのトラックバック