2012年01月31日

育毛剤のラサーナ

ペットも歳をとると毛が抜けたり薄くなったりしますし、人間の男性もハゲてきたり薄毛になってきて悩む人は多そうですよね〜
でも女性って、禿げている人はいないし、そんなに悩んでいる人はいないんじゃないかと思っていました。
でも違いましたね〜
たとえハゲなくたって、女性は髪の毛にボリュームがなくなってきたり分け目が目立つ、薄くなってきた、などでものすごく悩んでいる人はいるんです。
女性用の育毛剤って、ぜんぜん宣伝もされていない感じだし、どんなものがあると知らない人も多いんじゃないかな〜
私が調べてよさそうだったものを紹介します。
ラサーナ 薬用育毛剤で、これは薬用だから海藻を使用したすごく頭に優しい育毛剤なのです。
今は女性も育毛剤を使用する時代ですね!

ニックネーム わんわん at 00:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

犬の気持ち

犬の気持ちをつかむって難しいですね。何を考えてるかわからないですからなおさらです。吠えることで意思表示している場合もありますしね。
ただ、チャイムで吠えるのって何で吠えてるのかよくわからないんですよね。警戒して吠えてる気はするんですが、どうしたらいいんだろう。怒ってもやめないし。。いつまでたっても治りません。もうちょっとどうにかしようと思います。
チャイムで無駄吠えしている犬って多いとは思います。言い直し方を研究しようと思う。
うちの犬は年をとってきたので、よく寝てる気がします。やっぱり年を取ると元気がなくなってくるのかな?
2010_12_11_165520_D90.JPG
タグ:犬の気持ち
ニックネーム わんわん at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

運動!!

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。
新宿はここ2〜3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、wiiスポーツも続いています。
さきほど、わたしと相方との
話が終わって。
「一週間位前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。
やっぱり、振り返りは大切ですね。
後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。
残業時間と失業保険給付
ニックネーム わんわん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ビーグレン

今の時期ビーグレン セール 通販がやってるみたいです。ニキビ肌にお困りの方などは、一度見てみるといいと思いますよ。結構良い商品ですからね。それなりの値段はしますが、安いときに買うのが一番です。残念ながらトライアルセットとかはないみたいです。
夏が近いので、冷水 ウォーターサーバーが売れているようですね。やっぱり新鮮な水が手軽に飲めるってのがいいんでしょうね。私も使ってみようか迷い中です。熱湯も出るみたいですし、いいなぁ。

ニックネーム わんわん at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

わんこと一緒に♪

うちのわんこである、パピヨンと一緒にテレビを見ていました!冬とかって、ひざの上にのってきたりくっついてきてかわいいんですよね☆
そしたらテレビでものすご〜く気になることが紹介されていました。シャングリラダイエット 渡辺えりさんが挑戦するダイエットで、すごい簡単なのにすごく痩せるそうです!オイルが重要らしいですね〜。ちょっとぽっちゃり気味の渡辺えりさんがどのくらい痩せるかがすごく楽しみです〜!!
ニックネーム わんわん at 01:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする